忍者ブログ
きのこねじり
2024/04/27(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/12(Thu)
Juice=Juice『カラダだけが大人になったんじゃない』

Fiesta〜ミニ尺見て、金をかけろ!!とおなじみの文句を垂れたところで、やっぱこのMVめっちゃいいなーーーってまた見返してしまった。めっちゃすき。
闘うEveryday〜♪って歌いながら威圧してくる朋子様も最高なんだけど、終わり頃のあの…音が聞こえそうなくらいサンドバッグ打ち込むかりんちゃん、の後、フンフン…ポコン!ってポンコツパンチを繰り出す宮崎由加。この流れ、映像として完成されすぎてるでしょ…これがJ=Jだ…
まあお金かかってるかと言うとそんなことはないけど、単にこのタイトルの曲のMVとしてデビュー当時のオマージュがうまくはまってる(とわたしは思っている)のがいいなと思う。みんな表情づくりすごくいいし…大人の顔と少女の顔交互に見せてくるとこなんかありがちだとしても最高〜〜〜ってなるし素材の良さだけでできている…
結局素材がいいよねって話になっちゃうんだけどKEEP ON〜とか地団駄のいつもより手込んでるのもすきだよ…というか、素材がいいんだからもっと手掛けて料理してくれって言ってるんだ!!
PR

<< HOME >>