忍者ブログ
きのこねじり
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/04/25(Tue)
干した布団がふかふかで気持ちよいので、日記でもしたためたくなることだなあ〜✏️

自分は極度の片付けられないマンで、捨てられないくせに買い物依存、そもそもしまう場所もなければ出したものも戻さない、ホコリかダニに弱く鼻がやられるのもあり掃除自体苦手ですきじゃないし、あとこれはさっき気づいたけど掃除機に対して妙な苦手意識がある…うちの猫じゃあるまいし…
等々いろんな理由をつけては汚部屋生成マシンとなるのですが、このあいだ数日家を空けた際に見兼ねた父が勝手に片付けてくれたのでした。いくつだよ。
ホモエロ同人とか確実に見つかってると思うけど、まあ、この際もうどうでもよくて、かなり最低限文化的な生活に近づいた感がある…お父さんありがとう…

そんなわけで部屋のものも動かしやすくなり、朝からせかせかと布団干しやら洗濯やらを全うしたのでありました。札幌もやっと最高気温10度を越えるようになってきたところです。
7月にガラリと生活環境が変わる予定なので、自力で人並みの生活をできるようにしていかないとなあ、痩せたいし…

あとは、放置してた逆転裁判6を今日こそ終わらせたかったけど、ちょっと時間が足りなかった…終わったら感想書きたいな〜というくらいには思うところがたくさんある!
PR

<< HOME >>