忍者ブログ
きのこねじり
2024/04/20(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/03/20(Mon)
しばらくtumblrしか更新しておりませんでしたが、生きてます
直近の記事がとうらぶの話で途絶えてる…すっかりログインしてないけど花丸は生活だったし加州清光最高めんこかったです
近況としては相変わらずPで娘。オタ、加えてグラブルの腐女子って感じで毎日たのしいです
(家臣なのでバレンタインにガチチョコレートを郵送しました)

デレステあたりからのいろいろでデレマスに対して結構拗らせてしまい(というか拗らせていることに気づいてしまい)
ツイッターとかで嫌でも目に入ってくる、変わってしまったのねあなたもわたしもみたいな、はてな愚痴エントリーとかもう大体地雷だし全員ブロックしたいんですけど、アイドルに罪はないし何年経ってもやっぱり担当アイドルは天使だな〜って思います
全然見通し経ってないけどデレマス本つくる野望も捨ててないし
PR

<< HOME >>