忍者ブログ
きのこねじり
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015/02/01(Sun)
やっと見てきた〜やっぱりけっこうでかい!
ある程度どんくらいの大きさなのかイメージしながら描いてはいたけど、実際見るとああ〜もっとここらへんやっとけばな〜とか思うな〜〜と思ってあまりまじまじ見ないで帰ってきました。展示終わったらもらえるからそのあと反省する!
書き忘れてたけど受注販売してるらしいです!

撮ってもらうために弟に遠くまでつきあってもらった…道の感覚がよくなくてひとりでは探せなかったので本当助かった…

芸森で行われてる笠井誠一さんの展示も見てきました。 笠井誠一展 | 札幌芸術の森
静物がとってもかわいい。もう1年くらい油彩触ってないけど、小品でもいいからそろそろ再開したいな〜という気持ちになりました。
これ展覧会見るたび言ってるぞ!


一時期写真をデコるアプリを無意味に落としまくっていたので無意味に使っていくぞ〜
PR

<< HOME >>