忍者ブログ
きのこねじり
2024/04/19(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015/01/07(Wed)
そういえば天使のあやちょとまろ描こうと思ってるあいだに、スマがほんとに天使になってしまった…


つくりたい本が3冊くらいあるのでその中で1冊でもかたちになるといいよねと思ってるね〜

なんかしら絵を描かねばーーという焦燥感のまったくない生活はとっても健康なんだけど、ふとペンを持ったときに手がうまく動いてくれないのでよくない…こうやって人間の機能は衰えていく!
物心ついてから、毎日らくがきすらしてない時期って初めてくらい絵描いてなくて、開放感でさぼりまくってるけどいざというときのために力を溜めておかないとな〜!という意識だけでも高めていきたい2015年!
だめそう!


ソシャゲは最近騎空士様に比重かかり気味だけどぷちデレラだけちょいちょい育ててます。やりこみすぎないほうが%チケあんたんできる!
グラブルは狙えばSSR出せるからたのしい…カリおっさんが正解でいちばん美少女だよ〜〜
PR

<< HOME >>